【スタジオAQUA】暑さに負けず、海緑ロケに行って来ました!

【スタジオAQUA】暑さに負けず、海緑ロケに行って来ました!
千葉船橋店

【スタジオAQUA】暑さに負けず、海緑ロケに行って来ました!

いつも愛読ありがとうございます!
千葉船橋店の女子力上げのムトゥーです!

今回のブログは、先日、稲毛海浜公園ロケーションで海と緑の撮影に入らせていただいた時のお二人とプランをご紹介します!

緑バージョン

それでは早速、ご紹介します!
2人のリクエストでベールを靡かせる写真をお取りいたしました。

稲毛海浜公園には、長く広い道がありますので、お散歩ショット撮りました!

波打ち際の砂浜に到着し、プロポーズショットや

前抱っこなどの動きながら撮影をさせていただきました!

緑エリアでは、持ち込みの2人が推しのタオルで遊んでみたり、

サングラスに2人が写ってみたりと遊びながら撮影させていただきました!

一足先に夏を満喫した撮影時間となりました!
素敵な時間をありがとうございます!

次回もお楽しみに!以上、カメラマンムトゥでした!
\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Ayaka Muto
Hairmake:Miyu Watanabe
【 撮影までの流れ 】〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回)撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃) → 撮影当日 → 商品の発送〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回)撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。
当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので 一緒に作っていきましょう!イメージなくても全然大丈夫です! お気軽にご相談ください!皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。*ご相談会予約ページこちら* 是非一度ご相談会へご予約いただき、ご希望の内容をお伺いできればと思います。