ふなばしアンデルセン公園でお花と撮影

ふなばしアンデルセン公園でお花と撮影
千葉船橋店

ふなばしアンデルセン公園でお花と撮影

こんにちは!スタジオアクア千葉船橋店の酒井です!
今回はふなばしアンデルセン公園で撮影したお客様をご紹介いたします!

まずはアンデルセン公園といえば!のデンマークをイメージした風車を背景にした一枚
まるで海外にいるかのようですー!!


お花の中をお二人でお散歩しているショットです☆かわいいですね!
アンデルセンは時期によって咲いているお花が違います!


こちらはお二人の日常を切り取ったような1枚!自然な笑顔がとっても素敵です。


この日は雨上がりだったので、水たまりを生かしたお写真です!


これはわたしのお気に入りショットです!シャボン玉に囲まれてちょっとメルヘン


アンデルセン公園はお花だけではなくいろいろオブジェがあるので写真の幅も広がります


お二人とも笑顔がとっても素敵で私も癒された1日でした!!!


こちらはプロポーズ風のショットです!
木漏れ日がきれいですね!


こちらもお花に囲まれた1枚!花×緑×空のまさにアンデルセンらしい1枚です!


こちらもまるで童話の中にいるみたいで可愛いです!!!

皆様もぜひ参考にしてみてください!夏はひまわりが咲きます♪

\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!


Photographer : 小川 貴弘
Hair&Make: 酒井 万柚

【 撮影までの流れ 】 


〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回) 撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送 


〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回) 撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送 
*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。 


当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう!  


イメージがなくても全然大丈夫です! お気軽にご相談ください!   


皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。

是非一度ご相談会へご予約いただき、ご希望の内容をお伺いできればと思います^^