夕日の稲毛海浜公園

夕日の稲毛海浜公園
千葉船橋店

夕日の稲毛海浜公園


こんにちは!
スタジオアクア千葉船橋店の前崎です!
今日は稲毛海浜公園の夕景撮影のご紹介です!


この日は綺麗に夕陽が出てくれました!さりげないお二人の笑顔と夕陽がとっても素敵です!


カメラ目線の笑顔ショット!シンプルですが、さまざまなシーンで使えるお写真です!

イメージカットもお撮りさせていただきます!もし指輪をお持ちでしたら是非つけてきてください^^

夕日をバックにお二人の笑顔をクローズアップ!僕もとっても好きな写真です!

綺麗な夕日も一緒に引きのショットも!ドラマチックな一枚に仕上がりました!

お持ち込みいただいた野球のユニフォーム!上手く着れないハプニングもオフショットとして残します^^

グローブとボールも一緒に!お二人の好きなものはなんでも持ってきてください!

指輪のケースもアイテムとして使わせていただきました!お二人の表情も可愛いです^^

赤く染まった空をバックにラストショット!とっても楽しい撮影でした^^


\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /


ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!





【 撮影までの流れ 】 




〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回) 撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送 




〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回) 撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送 
*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。 




当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう!  




イメージがなくても全然大丈夫です! お気軽にご相談ください!   




皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。