紅葉シーズンの見浜園撮影!

紅葉シーズンの見浜園撮影!
千葉船橋店

紅葉シーズンの見浜園撮影!

本日は紅葉シーズンの見浜園のご紹介です!今年も綺麗に染まってくれました!


紅葉の上からお二人を撮影してみました!もみじに囲まれた素敵な写真に仕上がりました!


紅葉を入れながらお二人の足元だけの写真も撮りました!


お二人に振り返ってもらった写真も素敵でした!バックの紅葉がいいアクセント!


降り注ぐ太陽に照らされているお二人を撮影しました!紅葉が映えます!


新婦さん後ろ姿と紅葉のコラボレーション!庭園の外でも撮れるのも見浜園の特長です!


スタジオでも撮影しました!ご家族揃っての写真もお任せ下さい!


お二人の撮影したかった写真を撮影しました!私もお気に入りです!



こちらもおしゃれに撮影してみました!背景で雰囲気も変わります!



お花の背景でハートを作って撮影しました!こちらもお気に入りです!



フォトグラファー 鋤柄 虎之介


ヘアメイク 増山 友美



【 撮影までの流れ 】 


〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回) 撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送 


〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回) 撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送 


*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。 



当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう!  


イメージがなくても全然大丈夫です! お気軽にご相談ください!   



皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。