【スタジオAQUA】屋内庭園で愛しのペットと!

【スタジオAQUA】屋内庭園で愛しのペットと!
千葉船橋店

【スタジオAQUA】屋内庭園で愛しのペットと!

こんにちは!スタジオAQUA千葉船橋店の岡です!

今日は、先日撮影させていただいた屋内庭園スタジオでのお写真を紹介させていただきます!
可愛らしいワンちゃんも一緒なのでぜひ最後までご覧ください!


最初は戸惑いながらもカメラを向いてくれたワンちゃんと一緒に!
おふたりの表情もとっても柔らかくて素敵な1枚です!


お次は、緑背景を少し違う角度から撮影しました。
このドキドキするような距離感のお写真もとっても可愛らしいです!


新郎様のソロショットになります!腕を組んでどっと構えるご新郎様、かっこいいですね〜!


ご新婦様のソロショットもしっかり残します!
藤のお花は前ボケで柔らかくご新婦様を包んでいるようですね。


指輪のショットです。
持ち込んでいただいた小物と一緒にお写真を残すこともできますよ!


お次は、縁側に腰掛けるお二人を後ろから残しました。
奥に見える藤の花と木漏れ日に彩られ、お二人がとっても素敵です!


「立ち姿」と呼ばれる扇子を持ったフォーマルなお写真です。
おふたりの優しい笑顔をカメラに向けていただきました。


ご新郎様に後ろからギュッと抱きしめていただきました。
嬉しそうなご新婦様と優しい眼差しのご新郎様。優しくて柔らかい仕上がりです!


屋内庭園スタジオでは結婚式の招待状などにも使いやすい正座のお写真を残すこともできます!
今回は、おふたりのワンちゃんと一緒に!とっても良い子で、真ん中に可愛く座っていただきました!


最後は全力のピースで締めとなりました!

この度は、ご結婚おめでとうございます!
そして、当店に撮影のご依頼をいただきありがとうございました!

\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ / ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :岡 優成
Hair make   :田畑 綺良

【 撮影までの流れ 】 〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回) 撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送 〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回) 撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送 *衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。 当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう!  イメージがなくても全然大丈夫です! お気軽にご相談ください!  皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。

この記事の関連キーワード