【スタジオAQUA】洋装ハウススタジオで撮影!

【スタジオAQUA】洋装ハウススタジオで撮影!
千葉船橋店

【スタジオAQUA】洋装ハウススタジオで撮影!

こんにちは!スタジオアクア千葉船橋店の上田です!
今回は洋装ハウススタジオにて撮影されたお客様の紹介をします!
ハウススタジオは天候にも左右されず、お二人らしい撮影ができるのでおすすめです!


まずはシンプルにグレーの背景で!お衣装とブーケの色味もあっていて素敵です!


椅子に座ってのお写真!グレーの背景がお洒落さを増しますね♪


雰囲気を変えてお花の壁でのお写真!ふわっとしたドレスも素敵です♡


お花一面でピンクいっぱいに!!寄り添いあって笑顔なお写真です^^



アップのお写真も!ピンクも似合うお客様!お花いっぱいでとても可愛いです♩


ベージュの壁でのショット!ぎゅっと寄り添ってアップのお写真!!♬


ふわっとしたライトを当てて椅子でナチュラルなお写真も!


ジャイアントフラワーといった大きなお花と一緒に♩腕を組んでぎゅっと!


ご新婦様のソロショット!
ドレスがふんわりしているので後ろ姿が映えますね^^


ご新郎様のソロショット!
ポケットに手を入れてカッコよくきまってます!


この度は、素敵な撮影をさせていただきありがとうございました。

撮影スタッフのご指名も可能です!是非ご検討くださいませ!
カメラマン:上田 彩乃
ヘアメイク:山下育未

撮影をご検討されてる皆様、ぜひご相談をお待ちしております!
ご相談予約はこちら

【 撮影までの流れ 】
〈 洋装 〉
ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回)  
撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃) → 撮影当日 → 商品の発送

〈 和装 〉
ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回)
撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送

*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。

当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきます。
お気軽にご相談くださいませ。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております^^

この記事の関連キーワード