【スタジオAQUA】私たちの佐原ロケーション撮影

【スタジオAQUA】私たちの佐原ロケーション撮影
千葉船橋店

【スタジオAQUA】私たちの佐原ロケーション撮影

こんにちは!スタジオアクア千葉船橋店です!

今日は、先日撮影させていただきました房総の小江戸、佐原での和装ロケーション撮影をご紹介させていただきます!
終始笑顔の絶えないとっても素敵な撮影でした!


天気も味方につけたお二人は、笑顔がとってもお似合いです!


あっちに何かある!と楽しそうなお二人、微笑ましすぎます。


佐原の街並みは、和装での撮影にぴったりです!


次はお団子と一緒に!美味しそうなお団子に、より笑顔のお二人。


松の木漏れ日も、お二人も、とっても素敵です。


ご新婦様の振り向きカット。ご新婦様が美しいのはもちろん、顔が見えていないご新郎様の優しそうな表情も想像できます。


お二人の大切な指輪を水面に反射させてみました。


川の対岸からパシャリ。


お二人の愛がいっぱいのギターと一緒に撮影させていただきました!
好きなもので楽しさが溢れるお二人がとっても素敵です!


最後はサングラスで!お二人らしい、素敵な佐原での撮影となりました。
この度は、当店にご依頼いただきありがとうございました!

撮影スタッフのご指名も可能です!是非ご検討くださいませ!
カメラマン:幡鉾 真央
ヘアメイク:徳村 一恵

撮影をご検討されてる皆様、ぜひご相談をお待ちしております!
ご相談予約はこちら

【 撮影までの流れ 】
〈 洋装 〉
ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回)  
撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃) → 撮影当日 → 商品の発送

〈 和装 〉
ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回)
撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送

*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。

当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきます。
お気軽にご相談くださいませ。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております^^











この記事の関連キーワード