曇りでも宮古ブルー✨

 曇りでも宮古ブルー✨
宮古島店

曇りでも宮古ブルー✨

こんにちは!!!宮古島店 鈴木です(^^)/ 本日は与那覇前浜ビーチで撮影でした! だがしかし天候が曇り、、、雨がふらないことを祈り現地へlet's go✨





なんとか雨は耐えてくれました(^^)曇っていても宮古ブルー健在✨



タイミングが良ければ飛行機とも撮れちゃいます!!!




指輪が見える手元の写真もしっかり撮らせて頂きます✨



新婦様のソロカットがとても素敵でした✨



サングラスを使って立体感のあるお写真を撮らせていただきました!







雰囲気を変えて落ち着いた感じも得意です✨ ぜひ宮古島でお待ちしております!