【下関ロケ】思い出の場所!!

【下関ロケ】思い出の場所!!
広島店

【下関ロケ】思い出の場所!!

今回は、下関ロケーション撮影のご紹介です。


今回のロケ撮影地、下関はお二人の思い出の場所!!!
思い出の場所というのもあり、お二人の楽しそうな表情が映える撮影となりました🎶





屋外の撮影では、自然光などを使用し、お二人が撮りたい雰囲気をより引き出すことができます。
また、今回のように思い出の場所で撮影をすることによって、お二人の心に一生刻まれること間違いなしです!!!!


この日もそうですが、ロケ撮影場所によっては長丁場になります。撮影前や撮影の合間に食べれる軽食をご持参いただくといいかもしれません。ちなみにお二人はお寿司を持参し、撮影前にお二人仲良く食べられてました🎶

今回のお二人のように、思い出の場所で一生に一度のウェディングフォトを残してみませんか?
お二人のご希望に合わせて、柔軟に対応することが可能です。
まずはお気軽にご相談ください。お待ちしております!!!

この記事の関連キーワード