【野球好き必見!】広島マツダスタジアム

【野球好き必見!】広島マツダスタジアム
広島店

【野球好き必見!】広島マツダスタジアム

今回は、野球好きは必見!!広島マツダスタジアムロケーションのご紹介です。

マツダスタジアムは、広島市南区に位置しており、野球の試合があるとたちまち賑わう広島唯一の野球場となってます♪今回、そんな球場に野球好きのおふたりのお写真のお手伝いをさせて頂きました!!


許可が必要にはなりますが、許可さえ取れたら球場の中での撮影も可能!!
この日は、たまたま選手が練習に出てきてました!!


グッズもしっかり持ってきて頂き、おふたりはカープの中でも、野間選手・迎選手のファンのようでした!!
おふたりとも共通点があって、見てる側もとても微笑ましかったです♪


新郎様・新婦様のソロカットも!!
新郎様は、スッとかっこいい姿で!!新婦様は、寄りかかって、可愛らしい笑みを浮かべて!!
何よりおふたりとも衣装がとてもお似合いですよね♪

野球好きにはたまらない!撮影になること間違いないマツダスタジアムはいかがでしたか?
今回のおふたりは広島東洋カープでザ・広島感がありましたが、違うチームのグッズを持っての撮影も
また面白さがあっていいかもしれません!!
「野球大好き」という方ぜひ一度相談してみてください!
お待ちしております♪

この記事の関連キーワード