2つの色が魅せる大人な洋装スタジオPLUS

2つの色が魅せる大人な洋装スタジオPLUS
広島店

2つの色が魅せる大人な洋装スタジオPLUS

本日は、白と黒が融合する洋装スタジオPLUSのご紹介です。
洋装スタジオPLUSでは、様々な背景をうまく使いわけながら、その中にお二人らしさをギュと詰め込んだ撮影プランです🎶
今回のお二人は、シンプルながらも雰囲気をうまく使い分けて、お二人らしい姿を魅せてくださいました!!

スタジオには、式場にありそうな窓をが設置されているので、ここで式の流れを演出することも可能です!
今回は、新婦様がスレンダーなドレスにベールをつけてたので、ベールアップを演出してみました🎶


そんなスレンダーなドレスを着た新婦様のソロカットも!!!
とても美しく、綺麗ですよね🎵
このドレスもとてもお似合いでした!!

新婦様は衣装チェンジ!!
雰囲気をガラッと変えて、クールな大人な感じへと変身!!


少しスタジオを飛び出して...向かった先は!?
当店にある非常階段!!まさかこんなところで撮れるだなんて誰も思いませんよね!?
でも、この非常階段が、お二人のクールな感じをより引き出してくれました!!!

黒のドレスへと大変身した新婦様!!!
白のスレンダーなドレスとは、また雰囲気がガラッと変わり、かっこ可愛い感じになりましたよね🎶
髪の毛の色ともマッチして、とても素敵でした!!

今回のお二人のように、シンプルだけど、どこかお二人らしさが詰まったお写真を残してみませんか?
お二人らしさをより出すためには、例えば...何か共通の趣味の小物を持ってくる方も少なくはありません!!
ですが、お二人のように衣装をガラッと変えて、違う形や角度からお二人らしさを引き出すことも可能です🎶
また、「こうしたい...」などのご要望はもちろん!「どんな感じにしたいかわからない..」でもOK!!
どんな悩みや要望でも、お二人に合わせて臨機応変に対応させて頂きます🎶
気になる方は、ぜひ一度相談してみてください!