まだ間に合う!!札幌近郊ラベンダー畑のご紹介✨️

まだ間に合う!!札幌近郊ラベンダー畑のご紹介✨️
札幌店

まだ間に合う!!札幌近郊ラベンダー畑のご紹介✨️

6月も中旬に差し掛かる中、ラベンダーの季節が近づいてきました!
皆さん札幌中心地から30分ほどで行けるラベンダー園がご存知でしょうか?
まだまだ予約の空きがあるため、今からでも間に合います!  気になる方はぜひお話だけでも聞いてみませんか?

7月上旬から下旬にかけてラベンダーが見頃を迎えるこの時期、この場所はまさに理想的な撮影地です。
建物や空を背景にするとまた違った雰囲気で撮影することもできます。



撮影は閉園後に行うこともでき、他のお客様に邪魔されることなく、ゆっくりとした時間の中でおふたりの特別な瞬間をお写真として残すこともできます。
ラベンダーの香りに包まれながら、笑顔とともにリラックスした自然な姿もとても印象的です☁️


夕日が沈む時間帯には、ラベンダーの紫と空のオレンジが美しくラベンダーの紫と空のオレンジが美しく幻想的な光景が広がります。

北海道の夏ならではのラベンダーとともにお二人らしい自然なお姿を形に残してみませんか?
プランもご用意していますのでご相談お待ちしております!

ご来店相談予約はコチラ!