日中の大さん橋でのお写真をご紹介!

	 日中の大さん橋でのお写真をご紹介!
横浜駅前店

日中の大さん橋でのお写真をご紹介!

こんにちは!スタジオアクア横浜みなとみらい店です。
今回は、日中の大さん橋でのお写真をご紹介いたします!
大さん橋では、日中・夕景・夜景時間帯によってかなり雰囲気が変わってきます♪
ご検討中のイメージに合わせてチェックしてみてくださいね!

暖かく日の長くなるこれからの時期は、日中の撮影もぜひご検討くださいね!
青空をめいっぱいに入れたお写真は日中の撮影の醍醐味です!!
お天気が良ければこんなに素敵なお写真に仕上がりますよ♪
みなとみらいや、赤レンガ倉庫を背景にしたお写真も素敵に撮影できます♪
夕景や夜景の時間帯には、観覧車のライトアップや、街並みに灯りがついて雰囲気がガラッと変わります!
どの時間帯も楽しめるロケ地なので、全ての時間帯をチェックしてみてください!
日中には優しい光の中でのお写真もとっても素敵です!
かっこいいお写真だけでなく、優しい光の中で可愛らしいお写真も撮影ができますよ♪
どの時間帯の撮影もとっても素敵なお写真になる大さん橋での撮影もぜひご検討くださいね!