和装ハウススタジオ+大桟橋ロケーション

和装ハウススタジオ+大桟橋ロケーション
横浜駅前店

和装ハウススタジオ+大桟橋ロケーション


こんにちは。
スタジオアクア横浜駅前店です。

本日は和装スタジオ+大桟橋夜景ロケーションのお写真をご紹介いたします。


和装にも花の背景はぴったりです。より華やかなになります。


お二人の両手に紅白のだるまがちょこんと乗っています。


頭に乗せてみました。新婦様がぜひともやってみたかったショットだそうです。



別の角度からも。実はこれ、頭に乗せるのに非常にバランス感覚が必要なのです。


新郎様とにツーショット。このすぐあところりと頭から転げ落ちちゃいます。



和といえば日本。日本といえば日の丸、国旗。ここはちょっとクールな感じで。



この時期午後5時になると大桟橋の一部はプロジェクションマッピングに彩られます。



大桟橋定番ショットもまるで別世界のようになります。



この日は比較的風がなく穏やかな日だったのですが。このときだけ程よい風が吹いてくれました。



新川様ご希望の抱き上げショット。新郎様、頑張ってくれました。