鎌倉私服でぶらり

鎌倉私服でぶらり
横浜駅前店

鎌倉私服でぶらり

鎌倉の代名詞「江ノ電」。海沿いだけではなく道路のすぐ側を走っていきます

古い商店街をふらふらと。2人でいると些細なこと何だって面白い。

鎌倉には古いながらもお洒落に改装したカフェがたくさんあります。

道端に何気なく置かれている自転車も何故か鎌倉では味わい深く見えます

予定されていた撮影ではなかったのに、何故か風景に馴染んだファッション

ブルーの空と車、黄色のホテル。そしてお二人。色彩が驚くほどマッチしています。

木枯らしが吹く季節だったので2人にぎゅっと抱きしめあって貰いました。

ぶらり散歩をちょっと一休み。もたれ掛かって見つめあって。

ほのかな木の温もりが肌に優しい。重厚で趣ある小学校の校門

何気ない道端のベンチにて。新郎様にぎゅっとしてくださいと頼めばこの通り。