スタジオからロケへ

スタジオからロケへ
横浜駅前店

スタジオからロケへ

鼻筋が通っている新婦様は横顔も美しい。背中もしなやかに整っています

其処にいるだけで絵になるお二人。ただ此方を見て貰っただけなのですが成立です

真っ白な世界にクールな新婦様のたたずまいがより映えます

クールな雰囲気がご希望でしたが、ちょっとしたオフショットも撮れました

どんなシュチュエーションでもお二人のお姿は様になります

季節によってはビルの後ろに隠れてしまう夕日。ちょうど良い時期、時間に巡り会えました

まるでこの世界がお二人だけに用意されたかのよう。それほど際立っています

太陽が沈んだあとの青い世界。間も無く夜の帳が下りて来ます

唯一持って来てくださった小物でお茶目にポーズ。クールなお二人のギャップが可愛い

クールでお洒落なアイテムのベール。良い風が吹いてくれました

この記事の関連キーワード