あえてのシンプルで!!

あえてのシンプルで!!
横浜駅前店

あえてのシンプルで!!

お花の背景や、ツートンなど素敵な背景で撮るのももちろん素敵だけどもっとシンプルでもいいな… と思っている方に必見!! 洋装スタジオはいかがでしょうか? 
あえて背景はシンプルな白!!
お二人の表情などがより引き立つお写真に!!

お二人の表情によって! 笑顔がとても素敵な一枚!!


ブーケとご新婦様の笑顔がとても可愛らしい一枚に!!
ご自身ではなかなか撮らないアップ写真を挑戦できるのもカメラマンに撮ってもらうならでは


表情によった一枚!!
とても爽やかな笑顔をいただきました!!


笑顔がとても素敵なお二人
お互いのことを改めて見つめていただいたら、自然と笑顔が♡


最後までご覧頂いありがとうございました。