大漁!!

大漁!!
横浜駅前店

大漁!!

釣り好き新郎様
本格的な釣竿を手に持つ新郎様。素人目にも本気度が伺えます、、、


釣り好き新郎様2
これはぬいぐるみですが、冗談ではなくこれぐらいの魚が釣れる竿だそうです!


大漁!!
めで"鯛”と新婦様が同時に釣れたようです!!大漁です!

そっくり・・・?なわけない
正面から鯛の顔が面白くて撮影しようとしたら新婦様が寄せに来てくれました笑笑


仲良くスリーショット!!
浮き立つようなスリーショット!!シンプルな背景ならではです


よく見ると、
変なところから顔を出すめで“鯛”。全くのアドリブでお茶目な新婦様でした


だるまさんが
絶妙なバランスを保つお二人。この後1分ぐらいこのままキープして下さいました

だるまさんが2
おや、だるまさんが3人に・・・??これも新婦様のアドリブです

プロジェクションマッピング
画像は新郎様が用意して下さいました。色々とこだわりが光る撮影でした

プロジェクションマッピング2
背景のデザインはなんと新婦様のお兄様がして下さったそうです!!