お2人らしさ全開で◎【和装スタジオPLUS+】

お2人らしさ全開で◎【和装スタジオPLUS+】
横浜駅前店

お2人らしさ全開で◎【和装スタジオPLUS+】

みなさまこんちには!スタジオアクア横浜駅前店フォトグラファーの中林です^^本日はシンプル好きな方必見!白背景でのご撮影をご紹介します◎



カラフルでポップな背景もとっても素敵なのですが、白背景はお2人の表情やお衣装がとっても引き立つのでお2人らしさをしっかりと残すことができます♪


もちろんしっかりとかっちりな雰囲気も撮影していきましょう◎お2人ともとっても素敵な表情です^^


定番のお正座カット!年賀状や招待状に大活躍間違い無しです♪


白背景に白無垢に胡蝶蘭!洗練された雰囲気がばっちりですね。


ライティングで雰囲気をぐっと変えてみても素敵ですよね。



和装ならではの、少し落ち着いた雰囲気を生かしてみたり


お持ち込み頂いた指輪と一緒に手元のカットもお2人らしさが◎


デコルテオリジナルのレースの打掛♡これほんっとにめちゃくちゃかわいいんです、、!
追加で数カット残こしたりもできます!是非ご相談ください^^







お2人とも撮影お疲れ様でございました!末長くお幸せに♡