新しい背景、新しいアイテムが入りました!

新しい背景、新しいアイテムが入りました!
横浜駅前店

新しい背景、新しいアイテムが入りました!

こんにちは!スタジオアクア横浜駅前店の石橋です!
駅前店に新しく可愛い背景とアイテムが入りましたのでご紹介します!




まずは新しく入ったお花屋さん背景です。とても可愛い背景でくすみカラーのお花を集めたのでどんな衣装とも相性良いですよ!


和装でも撮影できちゃいます!白無垢との相性が良さそうですね!



お次はこちらのドライフラワーの傘です!淡いブルーの色味がとてもおしゃれです!
白背景でシンプルに使うととても映えます!

6月からは雨が続きますがスタジオでも可愛らしく撮影できちゃいますのでぜひ横浜駅前店を検討してみてください!

以上!石橋がお届けしました!