★桜も紅葉も撮りたい方必見★【屋内庭園スタジオ in 横浜みなとみらい店】

★桜も紅葉も撮りたい方必見★【屋内庭園スタジオ in 横浜みなとみらい店】
横浜駅前店

★桜も紅葉も撮りたい方必見★【屋内庭園スタジオ in 横浜みなとみらい店】


みなさまこんにちは!
スタジオアクア横浜店フォトグラファーの中林です^^

本日みなとみらい店の屋内庭園スタジオのご紹介です!
シンプルな駅前店と、背景があるみなとみらい店での和装撮影
どちらにも良さがありますよね◎


まずこちらは紅葉の雰囲気で♪
撮影日は2月だったので、もう紅葉の時期も終わり、
枯れ木が多くなってくる時期。

ですが、屋内庭園スタジオなら紅葉の雰囲気での撮影も可能です◎


和傘などの撮影洋小物も当店にご用意があります♪


続いては縁側に座ってお花見の雰囲気*
桜には少し早い時期ですが、桜のお写真も撮れちゃいますよ^^


桜の可愛いオブジェもあります◎



寄り目をしたりウィンクしたり…笑



ちらっと見つめ合うのも可愛いです♡



それぞれのソロカットもバッチリ撮影します♪



最後はお茶室に上がってお辞儀のポーズ!
来年の年賀状のお写真に是非つかってください^^

お2人ともご撮影お疲れ様でございました!末長くお幸せに♡