とっても明るいお2人と♪【*和洋SPスタジオ*】

とっても明るいお2人と♪【*和洋SPスタジオ*】
横浜駅前店

とっても明るいお2人と♪【*和洋SPスタジオ*】

みなさまこんちには!
スタジオアクア横浜店フォトグラファーの中林です^^

本日も先日撮影させていただいたとても素敵なお2人のお写真をすこしご紹介させていただきます♪
とても明るいお2人で、楽しい雰囲気の撮影でした^^


定番のフラワーウォール*
ウエディングらしい華やかな雰囲気の写真になります♡


お2人の距離もカメラもどんどん近づいて、
思わず照れてしまった瞬間のご新婦様の表情がとても可愛らしくて素敵でした^^


次はレンガの背景へ!
ロケーション風のお写真も撮ることができちゃいますよ◎

セッティング中にご新郎様がされていたポージングがとっても素敵だったのでその場で採用!!となりました♪



お腹の中にいる愛しい赤ちゃんと一緒に♪
マタニティフォト風のお写真もご希望がございましたら是非おっしゃってくださいね^^


お腹に耳をすませてたり・・・



お2人でハートをつくってみたり♡


最後に少しだけ和装のお写真もご紹介いたします^^
同じ白背景でもぐっと明るさを落としてまた違った雰囲気に♪



なんとご新郎様がひっそりとピースを作っていました!笑
ご新婦さまのお衣装も黒と赤のグラデーションになっていてとっても素敵でした^^