初夏の訪れ「湘南ロケーション」
この日は気候が良く、初夏を感じさせるような一日でした。 ゴールデンウィークということもあって、海辺にはたくさん人がいて、泳いでいる人までいました。 そんな中ゆったりと穏やかな撮影ができました。
空と海が青く染まり、まるで初夏を感じさせる気候でした。
緩やかな風が吹き、日差しは暖か。青い空には薄い雲だけが掛かっていました。
堤防の上を軽やかなステップ。水平線までエメラルドグリーンの海が広がっています。
無風だったのですが、波が激しく立っていました。ここはサーファーのメッカでもあります。
波打つ砂浜を2人手を取り合って歩いていきます。遠くに見えるのは江ノ島です。
この日は一日気候が穏やかで、まるでお二人のお人柄のようでした。
ただ2人で波打ち際を歩いているだけなのに、自然と笑顔が溢れてきます。
現実でないような、夢の中にでもいるような、柔らかな時間でした。
まったりとした空気が流れ、お二人は別々の方向を向いているのに、心は重なっています。
最後は新婦様のご希望でおんぶショット。新郎様は軽々と持ち上げていました。