クラシカルなヘアメイクのご紹介 ♪''
こんにちは!横浜駅前店ヘアメイクの上園はるりです☆
本日は先日担当させていただいた、洋装ロケーション撮影でのヘアメイクをご紹介させていただきます!
洋館風なロケーション場所に合わせて、ナチュラルな大人かわいいメイクがとてもお似合いです^^♡
本日は先日担当させていただいた、洋装ロケーション撮影でのヘアメイクをご紹介させていただきます!
洋館風なロケーション場所に合わせて、ナチュラルな大人かわいいメイクがとてもお似合いです^^♡
ヘアスタイルは、可愛らしすぎないキレイめなハーフアップをご提案させていただきました。
大きめのカールとホワイトのリボンで、甘すぎないクラシカルなヘアスタイルです!!
お衣装はつるっとしたサテン生地がキレイな、プリンセスラインのウェディングドレスでした ♫
ベールを付けることでまたガラッと雰囲気が変わるので、お写真のバリエーションも増えておすすめです ☆*・
【 撮影までの流れ 】
〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回)
撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間~1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送
〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回)
撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送
*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。
当店専属プランナーがおふたりに合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう!
是非一度ご相談会へご予約いただき、ご希望の内容をお伺いできればと思います^^