かけがえのない場所

かけがえのない場所
横浜駅前店

かけがえのない場所

みなさん、こんにちは!
スタジオアクア横浜店ヘアメイクの川邉です!

今回は先日ご指名いただいたお客様の思い出の場所にお邪魔してきました。
ロケ地は森戸海岸と祖父母のご自宅でした!


この日はとっても快晴で海がキラキラ輝いていました★
白無垢が青い海に映えていました!



お次に新婦様の祖父母のご自宅へ挨拶しにいきました!


写真が大好きなお祖母様。
たくさんの思い出に囲まれて撮影しました。

ヘアスタイルはタイトなカチモリスタイルに生花のお花をつけました♡
シンプルだけど一癖加えたヘアスタイルに生花をつけて華やかさUP
とっても可愛かったです!


「紅差しの儀」
これからの幸せを願うという深い愛情と古くから魔除けの意味を持つ紅によって「災いが降りかからないように」という願いが込められています。


お祖母様からの「ありがとうね。」と笑顔で言っている姿に私たちまで感動しました。



最後はお庭で笑顔でピース!!
笑顔の絶えない皆様で本当に楽しかったです。

カメラマン・ヘアメイクどちらも指名をして頂きありがとうございました!
末長くお幸せに♡

いかがでしたか?
衣装のコーディネートやヘアメイクはなりたいイメージ、お写真の雰囲気などに合わせて似合うスタイルをご提案させて頂きます‪♡
\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!
Hair&Make:Miyu Kawanabe
Photographer : Minoru Ito

【 撮影までの流れ 】 〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回)  撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間~1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送 〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回) 撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送


当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう! イメージがなくても全然大丈夫です! お気軽にご相談ください! 皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。