横浜を感じられる大桟橋でのお写真を紹介いたします!

横浜を感じられる大桟橋でのお写真を紹介いたします!
横浜駅前店

横浜を感じられる大桟橋でのお写真を紹介いたします!

こんにちは!横浜店カメラマンの百崎です。
今回は横浜を感じられ、海面や空も映しながら撮影ができる大桟橋でのお写真をご紹介いたします!
撮影させていただいたお二人は、遠方からご旅行を兼ねてご来店いただきました!

とってもいいお天気で、青空を生かしたお写真や、横浜を感じられるみなとみらいを背景に撮影させていただきました!
素敵な笑顔のお二人ですので、ぜひご覧ください♪


みなとみらいを背景に立ち姿やリラックスしているようなポーズでのお写真を撮影させていただきました!

広く空を映せる場所でのお写真も叶えることができます♪
とっても素敵なお写真が撮影できる大桟橋は、夕陽や夜景でのお写真も素敵に仕上がります♪
日当たりのいい場所なのでぜひ涼しくなってきた今の時期に!

お二人のご希望のお時間に調整をして撮撮影できるので、ぜひご検討くださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!

Photographer : 百崎摩耶
Hair and Make: 後藤彬那

【 撮影までの流れ 】
〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回)
撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間~1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送

〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回)撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送

*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。

当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう!
イメージがなくても大丈夫です!
お気軽にご相談ください!
皆様のお問い合わせを心よりお待ち申し上げます。 

是非一度ご相談会へご予約いただき、ご希望の内容をお伺いできればと思います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・