和装と洋装でスタジオ撮影!

和装と洋装でスタジオ撮影!
横浜駅前店

和装と洋装でスタジオ撮影!

こんにちは!スタジオアクア横浜店フォトグラファーの信田です。
今日は横浜駅前店のハウススタジオのお写真をご紹介いたします^^
駅前店ではお花屋さんのセットやシンプルな白壁の背景がございます!様々な撮影の仕方ができます!

まずはお花屋さんのセットの前で撮影しました!
新婦様から新郎様へ、新郎様から新婦様へこしょこしょ話をしてもらいました!二人で笑い合う姿がとても微笑ましかったです。
白い背景でシンプルに撮影しました!正座のカットでは和装らしい雰囲気をしっかり残せます!
シンプルながらもお花のインパクトで一気に華やかさが増し、お二人の装いもしっかり引き立ちます!

小さなお花が頭からぽんっと咲いているような、遊び心のあるカット^ ^可愛い中にも仲の良さがギュッと詰まった一枚になりました!

新郎様が新婦様をお姫様抱っこチャレンジ!新婦様のとびっきりの笑顔が撮れました^^
ピンク色のレースを使った撮影です!アクセントになっていてとっても素敵です!


【 撮影までの流れ 】
〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回)
撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間~1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送




〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回)撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送

*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。

当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう!
イメージがなくても大丈夫です!
お気軽にご相談ください!
皆様のお問い合わせを心よりお待ち申し上げます。