砂浜と岩場どちらも撮影させていただきました!

砂浜と岩場どちらも撮影させていただきました!
横浜駅前店

砂浜と岩場どちらも撮影させていただきました!

こんにちは!横浜店フォトグラファーの百崎です。
先日森戸海岸にてご指名をいただいたお二人のお写真をご紹介いたします!
前日まで曇り予報でしたが、とっても綺麗な青空で撮影することができました♪

森戸海岸では、砂浜だけでなく、岩場もあるのでさまざまな雰囲気で撮影できます!
海は行きたいけど雰囲気を変えながらも撮影されたい方にもぜひ!
岩場に向かう階段でもとっても空が綺麗なお写真が撮影できました!
岩場ではかっこいいお写真をメインに
サングラスを使ったお写真も撮影させていただきましたよ♪

砂浜では、お二人にリクエストをいただいたフレームにお二人が入ったお写真や、シャボン玉、ベールを使ったお写真も撮影させていただきましたよ♪
お二人のとっても楽しそおうな姿をたくさん撮影させていただきました!
海辺を歩くお二人の姿や、波で遊んでいただいたお写真もとっても素敵に仕上がりました!

いつまでも振り返っていただけるようなお写真になっていたら嬉しいです♪

スタッフのご指名も承っておりますのでぜひお気に入りのスタッフを見つけてくださいね♪