夕景〜夜景「大桟橋」

夕景〜夜景「大桟橋」
横浜駅前店

夕景〜夜景「大桟橋」

 本日は夕景から夜景の大桟橋での撮影のご紹介です。この日は天気が良く、夕方から夜へと美しい空が広がりました。お二人はクールな感じがお好きと仰られていましたが、時折ふと漏れる笑顔も素敵でした。


まずはシルエットから。晴れた日の夕方ならではの写真です。


大桟橋のシンボル。三塔の地上絵。運動神経抜群の新郎様が新婦様のお城にジャンプして会いに行きます

ガラスを利用するとこんなお洒落な写真を撮ることができます。

クールな表情が似合う新婦様。でも撮影の合間には気さくに話しかけて下さいました。 

新郎様に、新婦様に「何か一言」をとお願いしたときの笑顔です。


新郎様はいつも新婦様を優しくエスコートして下さいました。

お二人ご希望のショット。この日は風が穏やかだったので粘り強く待ちました。

レインボーの観覧車とはぜひ撮りたいとご希望だったのでタイミングを見計らいパシャリ。


新郎様が主役になるような一枚が欲しくてカメラ目線をお願いしました。端正なお顔立ちです。


なんて力持ちな新婦様なんだと思われましたか?どうやったかは秘密です。