洋装和装贅沢プラン!!

洋装和装贅沢プラン!!
横浜駅前店

洋装和装贅沢プラン!!

こんにちは! スタジオアクア横浜店フォトグラファーの廣田です! 今回はハウススタジオと屋内庭園のお写真をご紹介します!
洋装ハウススタジオ
まずはチャペル背景で、フォトウェディングならではのフォーマルなお写真!!
撮る結婚式
ご要望がございましたら、実際に指輪交換からベールアップのお写真も^^
ご友人の皆様と
素敵なご新郎ご新婦様を見に来てくださったご友人とも^^
バラ背景
可愛いバラの背景でシンプルに可愛く! お二人の白衣装もとても映えますね^^
まるでお外のように
森の中でエスコートフォト^^ 実際に森の中をお散歩しているかのような
続いて和装屋内庭園撮影
ガラッと雰囲気が変わって、和装撮影^^ 和装もとてもお似合いですね!!
お手元ショット
お二人の大切な指輪のお写真もしっかり残します!^^
和装×和傘×紅葉
和傘を使ってカッコよく! 和装に和傘と紅葉はベストマッチ!!
和装も皆さんと一緒に
笑顔が絶えない皆さんでした^^ ご友人ご家族が揃ってのお写真はなかなか撮ることがないのでこの機会に是非^^
フォーマルお写真
締めはフォトボードにもご挨拶ようにも使えるシンプルなフォーマルお写真で^^