ハウススタジオで

ハウススタジオで
横浜駅前店

ハウススタジオで


挙式のような雰囲気で撮りたい!とご希望をいただきました
まずは、ビシッと決まる立ち姿から撮影スタート

一緒に、微笑みを浮かべてくださいました!
優しい笑顔が素敵です!

実は上のショットの撮影前
あまりの近さに吹き出すお二人も撮れちゃいました!

薔薇の背景をご希望いただきました!
ブーケも薔薇の色味も淡い色なので、よりお二人の笑顔に目がいきますね

今度は、背中あわせでパシャリ!
足元まで、薔薇に覆われる背景です♪

ご新婦様がカメラ目線を決めてくださっている最中に!
後ろで爆笑のご新郎様が撮影できました(笑 )

ご新郎様はジャケットなしで、カジュアルに撮影いたしました。
ご新婦様をエスコートして、どこに向かわれるのでしょうか?

ご新郎様のほっぺを摘むご新婦様
ご新婦様のドヤ顔も可愛いです♪

後ろ姿も撮りたいとご希望をいただきました!
なかなか、ドレスの後ろを見ることがないので、ご新婦様にも喜んでいただけました!

ラストは振り向きで!
お二人の笑顔がとっても可愛いですね!!!