豪華! 2種類のスタジオで和洋撮影

豪華! 2種類のスタジオで和洋撮影
横浜駅前店

豪華! 2種類のスタジオで和洋撮影


足元まで、真っ白のスタジオで撮りたい!とご希望をいただきました!
和装は白背景でカッチりと♪

お辞儀のショットは、結構キツイ!!!
思わず顔に出るご新郎様と、素敵な笑顔のご新婦様でした!!

洋装は、みなとみらい店のハウススタジオをチョイス!
同じ、白背景でも足元が違うと印象も変わりますね!

記念日のバルーンを持ってきてくださいました!
王冠とハートもついてきました!
可愛いお二人にピッタリです♪

ご新婦様の透明感のある美しさが羨ましい!!
ライトも雰囲気を合わせて、儚げに

新郎様はナチュラルに!
爽やかな笑顔が映えますね!!!

お二人とも、野球観戦が大好き!!
お好きな選手のユニフォームとグローブを持ってきてくださいました!!

真剣な眼差しのご新婦様。 絶対に負けられない勝負がここに!!

対して、ご新郎様は余裕の表情! 果たして勝負の結果は如何に!

ラストは、ご希望のお姫様抱っこ!
ご新婦様の夢を叶えていただきました!!!