猛暑の中でもハツラツと!

猛暑の中でもハツラツと!
横浜駅前店

猛暑の中でもハツラツと!


気温32度の中、負けずに眩しい笑顔を浮かべてくださいました! 全員集合した直後に撮影開始でした!!

撮影中にお子様がパパの口に手を入れるハプニングが! これもいい思い出ですね♪


ちょっと面白かったオフショット! ご新郎様と妹様のアシストが光ります! 水分補給は大切に


暑い中頑張ってくれたお子様は、涼しい場所へ避難しました〜 ここからは、お二人ショットのスタートです! フォーマルなショットなショットは綿帽子も一緒に


せっかく気に入ってくださった綿帽子! とってもお似合いです!!!

ルンルンと声が聞こえてきそうな後ろ姿! 可愛い後ろ姿を思わずパシャリ!

おでここっつんショットのご希望いただきました! あまりの近さに、吹き出すお二人の笑顔が可愛いです!

今日のためにネイルもしてきてくださったご新婦様。 大切な指輪と一緒にパシャリ!

この記事の関連キーワード