本日は横浜駅前の和装ハウススタジオのご紹介です

本日は横浜駅前の和装ハウススタジオのご紹介です
横浜駅前店

本日は横浜駅前の和装ハウススタジオのご紹介です

本日は横浜駅前の和装ハウススタジオのご紹介です。今回撮影して頂いたお二人はシンプルがいい、とのことで全てシンプルな白背景で撮影致しました!

お洒落な感じで撮影したいとのご希望だったので、外光が降り注ぐような光りを作りました

お二人ともクールなルックスですが、とても気さく方たちでした。


所作やポージングが上手な新婦様でした。横顔のラインが美しい。


寡黙でクールな印象でしたがときおり見せて下さる笑顔が素敵でした。


少し変わったことがしたいとのご希望で新郎様に敢えて座って頂きました。

アクセントに花を入れたいとのご希望だったので、こちらのショットに加えました。

基本的にクールなショットをご希望で、実際そうのようなショットが多かったのですが、ときおりこんな素敵な笑顔を見せて下さいました。

新婦様のご希望の手元ショット。鮮やかな新婦様のお着物を背景に。


最後はくだけたショットも撮りたいとのご希望で、笑顔いっぱいの一枚!