色々な雰囲気で

色々な雰囲気で
横浜駅前店

色々な雰囲気で

今回は湘南で撮影をしたお二人のご紹介です!!

海をバックにお二人でくっついていただき仲良しショット!! 
笑顔がとても可愛らしい一枚に♡

新郎様に自前のカメラを持ってきていただきました!!
お写真をとっている新郎様と新婦様の笑顔がとても可愛らしい一枚に!

カメラを構えている新郎様!!
好きなことをやっている新郎様は一段とキラキラした雰囲気です!!

可愛らしいお花たちとも撮影させていただきました!!
海だけではなく緑など、いろいろな雰囲気での撮影も可能です!!

サンセットをバックにロマンチックな雰囲気で!!
高い建物がないのも湘南の特徴! 自然と一緒に撮りたい!という方必見です

最後までご覧いただきありがとうございました!