お二人らしさある写真に

お二人らしさある写真に
横浜駅前店

お二人らしさある写真に

こんにちは!スタジオアクア横浜駅前店です!
今回は屋内庭園についてご紹介していきます!

桜のアーチを背景にしてお二人とも可愛らしい一枚に!


シンプルな白壁がよりお二人を主役に引き出してくれますよね!


お二人の好きな小物と一緒にパシャリ!記念の思い出に!


サングラスをかけてとてもカッコいい表情でポーズ!!


サングラスに文字を入れてきてくださいました! 個性あふれて素敵です!


手を添えていただいて素敵な指輪だけの写真もあってもいいですよね!


また雰囲気の変わった縁側でのシチュエーション!楽しそうに話している姿もいいですね!
 

丸窓から光に照らされてこちらを見る新婦さんお綺麗です!!


お互い写真を持ってきての持ち込みのアイディアのセンスですね!!

この記事の関連キーワード