まるで外にいるような演出!

まるで外にいるような演出!
横浜駅前店

まるで外にいるような演出!

こんにちは!スタジオアクア横浜みなとみらい店です!
今回は屋内庭園の撮影をご紹介します!

障子の前でお二人の美しい横顔をシルエット演出もできます!

お次は桜のアーチの前でツーショット!照れられている姿も可愛らしいですね!

桜のアーチを背景に素敵なヘアスタイルもお写真に残してもいいですね!
桜に囲まれてのお写真も撮れちゃいます1白無垢と相性ぴったりです!


腕組みをされてよりたくましい姿の新郎さんも素敵ですよね1
お互いの晴れ姿を見ながら見つめ合っているのが素敵です!
木の影のある背景を前に楽しそうにお話しされているショットもいいですね!



新郎さんに近寄ってギュッとされているのがすごく可愛らしいですよね!


丸窓を使用することでアイコンに使用できたりもします!
紫陽花を添えてお二人が見つめあう姿とても素敵ですよね!




この記事の関連キーワード