天気に恵まれた大さん橋

天気に恵まれた大さん橋
横浜駅前店

天気に恵まれた大さん橋


ご新婦様のソロショットからスタート なんと、後ろでご新郎様がかっこよくポーズを決めて頂いておりました。

自称「雨女」のご新婦様。 今日は綺麗な青空で撮影できました! 今日から「晴れ女」ですね♪

みなとみらいをバックに立ち姿! バシッと決まりますね!!

自然と手を繋がれていたお二人! とっても可愛い瞬間を撮影できました!

手を繋いで見つめ合うのは、ご新婦様よりご希望いただきました! ご新郎様もノリノリです!

青空と手元のショット! 指輪がキラッと光って綺麗ですね!

海を眺めていたら、赤レンガでイベントが! お二人で笑顔で教えてくださいました!

海風に吹かれるご新郎様。 爽やかな笑顔はご新婦様へ届けてます♪

フリルとリボンの可愛いドレスが大好きなご新婦様! ドレスが風に靡いてさらにふわふわに! とびっきりの笑顔を見せてくださいました!

実は強風の中で撮影しておりました(笑) ラストはトレーンを風に靡かせてパシャリ!

この記事の関連キーワード