洋装ハウススタジオのご紹介!

洋装ハウススタジオのご紹介!
横浜駅前店

洋装ハウススタジオのご紹介!

まずはフォーマルなポーズで
皆様へのご挨拶の写真にも使える定番のポーズできっちりとしたカットを!

御新婦様のソロカット1
お次は新婦様のソロショット にっこり笑顔がとても可愛らしいですね^^

御新婦様ソロショット2
もちろん後ろ姿も残します!! ブーケを手元に、空を見上げる後ろ姿も素敵です!
御新婦様ソロショット3
輝く指輪のお手元とお衣装にあったブーケとご一緒に^^

御新郎様ソロショット1
シンプルなポーズに、キリッとクールに!! ジャケットも持つことで一工夫^^

御新郎様ソロショット2
こちらも輝く指輪のお手元 モノクロの撮影も味が出てかっこいいですね^^
ひょっこり!
お好きな色のパネルをお選びしていただいて! 可愛らしいお写真も残しちゃいましょう^^

ひょっこり!?
今回は青色でひょっこり!! 笑顔が素敵なお二人でした^^


横浜駅前店自慢のお花屋さん背景
可愛いお花に囲まれて。フォーマルなポーズだけど華やかに^^


お二人のお手元ショット
素敵な指輪と素敵なお二人のにっこりスマイルも一緒に^^