ご家族様と一緒に和やかな雰囲気で♪【みなとみらい店屋内庭園スタジオ】

ご家族様と一緒に和やかな雰囲気で♪【みなとみらい店屋内庭園スタジオ】
横浜駅前店

ご家族様と一緒に和やかな雰囲気で♪【みなとみらい店屋内庭園スタジオ】

こんにちは! 今回は横浜みなとみらい店の屋内庭園スタジオで撮影したお写真をご紹介いたします! お二人だけでなくご家族様もご来店をいただき、一緒に撮影させていただきました。 終始和やかな雰囲気で、お父様も大活躍してくださいました♪ 大切なお二人の記念にご家族様とのお写真もいかがですか?
最初は少し緊張されている様子のお二人でしたが、お父様の声掛けがありとっても和やかな雰囲気になりました! ご新婦様お一人のお写真の際もご新婦様の笑顔を引き出してくださいましたよ♪
いざご家族写真となると、お二人よりも緊張されることが多いご家族様 まるでスタッフのように動いてくださるお父様を見てご家族様も素敵な笑顔に♪ この日は一日大活躍してくださったお父様でした!

一緒にご家族様に来ていただくことで緊張せずに撮影できたという方もいらっしゃいます。 記念のお写真をはじめのご家族写真としても残しませんか?

この記事の関連キーワード