タキシードコーディネート②

タキシードコーディネート②
表参道渋谷店

タキシードコーディネート②

こんにちは!
スタジオアクア表参道渋谷店の桐山、澤村、鈴木です。
 
今回は、前回に引き続き、ご新郎様のタキシードコーディネートのご紹介第二弾♪( ´▽`)  
 
まず一つ目は、
『フォーマルな衣装は挙式で着るので少しカジュアルに撮りたいな』
そんな方にお勧め!

挙式のタキシードと比べると、だいぶカジュアルな印象になったかと思います。
中のドット柄のカマーバンドとネクタイがとっても可愛らしいですよね!
 

ドット柄も可愛いですが、こんな柄もいかがでしょうか?

デニムの青色と対照的な赤と黒のチェック柄。
対照的な色ですが、とても相性の良い組み合わせです。
 

『もっと個性的で奇抜な感じが好き!』
そんな貴方にはこんな組み合わせはいかがでしょうか?


ちょっと攻めすぎたかな、、、?いいえ、いいんです!
人生に一度のウエディングフォト、攻めて行きましょう!笑
 

長くなりましたが、タキシードコーディネートの組み合わせを、いくつかご紹介させて
頂きました。


ベスト・ネクタイのご変更は5500円、ネクタイのみのご変更は3300円でご案内させて頂いております。
 
毎日、お客様を担当させて頂いていると、ご新郎様によく言われる言葉があります。
「まぁ、メインは新婦ですもんね〜」と。
 
とんっっっでもございません!!!お二人ともが主役です!
 
皆様にお会いできることを楽しみにしております◎
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
 
カメラマン:小林