桜ロケ地のご紹介

桜ロケ地のご紹介
表参道渋谷店

桜ロケ地のご紹介

こんにちは! だんだんと暖かくなってきましたね^^


そんなこれからの時期にぴったりな【桜】ロケーション地のご紹介です★

【檜町公園】

 赤坂の東京ミッドタウンに隣接し、都心でありながら日本の美しさを感じられ、
春にはしだれ桜やソメイヨシノと和装写真が楽しめます。
東京ミッドタウンに隣接している檜町公園で和装を着て撮影ができるプランです。
 庭園から公園となった今でも日本の美しさを感じられ、
春にはしだれ桜やソメイヨシノ、秋には紅葉と、四季折々の美しい景色が広がります。



【有栖川宮公園】

南麻布の6万平方メートルもの広大な日本庭園で和装撮影が叶う
日本庭園らしさを感じさせる滝や渓流、池のある、自然豊かな公園で撮影いただけるプランです。

中島や石灯籠なども配備されており、どこか深山を彷彿させる静寂な世界観を味わうことができます。



【洗足池公園】

四季折々の風景が広がる、都内屈指の大規模公園ロケーションフォトプラン洗足池公園で撮影できるプランです。
アーチ状になっている池月橋や赤い鳥居などでは和装撮影、
池の周辺や公園内の桜並木では洋装撮影がぴったり。
春には桜、秋には紅葉もあり、年間通して季節を感じられる公園です。



当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので 一緒に作っていきましょう!

イメージなくても全然大丈夫です!
 
お気軽にご相談ください!皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。