「 お二人らしさ 」

「 お二人らしさ 」
表参道渋谷店

「 お二人らしさ 」

こんにちは!
フォトグラファーの中村薫です。
 
 
本日は、和装ハウススタジオで撮影したお客様のご紹介をさせて頂きます。
 
お支度部屋からスタジオに入ってきていただいて、
いざ撮影を始めようとなると緊張される方が多いです。
ほとんどの方がそうだと思います。
なので、私は1番最初に王道な「 立ち姿 」を撮るようにしています。
これは、お二人のおじいちゃんおばあちゃんもにも喜ばれるような1番フォーマルな写真です。



口を閉じた真面目な表情のお写真も1枚はあっても、、、◎


そして、お次はお二人らしさを詰めた躍動感のあるお写真です!



着物を着て走る なんてことは普段お願いしないのですが、
お二人ならきっと良さが出ると思ってお願いさせていただきました。
思った通り、写真からも伝わるくらいとってもいい表情でした◎


最後はこの日の私イチオシの写真です。
なんと言ってもこの笑顔!!!!!100点!ハナマルです!!!




たった8枚のお写真ですが、それだけで「 お二人らしさ 」は残せます。
とりあえず前撮り、とりあえず記念に、その「 とりあえず 」でご来店頂けていることはとても嬉しいことですが、
せっかく残していただけるなら、「 お二人らしさ 」を大事にしてもいいのかなと私は思います。

このブログを読んでいただいて、少しでもこれから撮影にご来店くださる方の心に
「 お二人らしさ 」というテーマが残っていると嬉しいです。
 
撮影をお任せいただいた際は、全力でお二人の「 お二人らしさ 」を一緒に探させていただきます(^^)
 
よろしければ↓ホームページのギャラリーもご参考ください◎
photographer:中村薫
hair&make:三和友里香