和装屋内庭園スタジオ

和装屋内庭園スタジオ
表参道渋谷店

和装屋内庭園スタジオ

こんにちは! フォトグラファーの小川です! 本日は和装の屋内庭園スタジオのお話です。 この日のファーストカットは縁側にて!





お話ししながら。 どんな話をしているんだろう?会話を想像しますね お二人の表情が優しくて素敵でした!



紅葉を眺めて。 季節感ある一枚を



アップ!笑顔! 満面の笑いを一枚!笑顔っていいですよね。笑ってる写真が好きです。



手元に輝くリングもパシャリ。 綺麗ですね



雰囲気を変えて赤背景も。 かっこいい感じも似合うお二人です



お部屋に入って最初のカット。 フォーマルな立ち姿のお写真を。



この日の結びのカットはお正座とお辞儀で。 ニコニコの笑顔で撮影を駆け抜けました!




**撮影プランのご紹介**〈スタジオプラン〉お時間帯やお天気に左右されずに撮影することができます☆もちろん撮影中は貸切のため、人の目を気にすることなく撮影できます♪


気になるプランがありましたら一度、お気兼ねなくご相談くださいませ^^ご来店相談会もしくはオンライン相談会を実施しております!
撮影についてのご相談はこちらから☆


また、随時フェアやキャンペーンもご紹介しております♪お二人に合ったプランや時期が、対象かもしれません★是非チェックしてみてください!


\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
****フォトグラファー一覧****