「表参道渋谷店イチオシ!屋内庭園プラン」

「表参道渋谷店イチオシ!屋内庭園プラン」
表参道渋谷店

「表参道渋谷店イチオシ!屋内庭園プラン」

こんにちは!Photographerの“せっきー”こと関野です。
今日のお写真は屋内庭園!一年間ずっと変わらず人気のプランとなっております。
 
まずは、大好きなファーストミートから!
緊張した空気をほぐしていきます。

二人の笑顔が最高です^^
さあここから撮影スタートです◎

まずは、本格的な作りが売りのオリジナルお茶室にて!



次はライティングにこだわった一枚。
夜の撮影でしたが、光をお昼の自然光の様に作ってみました◎
カメラマンならではの細かいこだわりです^^


次のシーンはお二人からのリクエスト!
プロポーズシーンです。リクエスト以上の写真を提供できるようがんばります。



シーンが変わり、クールなシーンを撮影。
背景、ライティングが変わるだけでお二人の雰囲気まで変わってきます◎




最後は、新背景でのショット! 
爽やかな緑がついに渋谷店にもやってきました!これからの季節にもピッタリです◎




いかがでしたでしょうか。皆様も夏は、空調完備の快適空間で、安心して和装撮影しませんか?
Photographerのご指名も大大募集中です!!
検討中の方は、ぜひお早めにお声がけくださいね〜!
Photographer:tomoya sekino
Instagram https://www.instagram.com/sekino.deco.ph/
Gallery:https://www.deco-studios.jp/member/detail.php?id=tomoyasekino
 
おまけショット♡笑顔が本当にかわいいふたりでした^^