ハウススタジオで韓国ウェディングフォトのように。

ハウススタジオで韓国ウェディングフォトのように。
表参道渋谷店

ハウススタジオで韓国ウェディングフォトのように。

昨日は東京で今シーズンの初雪が観測されましたね。 私は帰る時、自転車のサドルとハンドルが凍っていて凍えて帰宅しました。 こんには。フォトグラファーの宮﨑です。 本日は表参道渋谷店のハウススタジオで撮る韓国ウェディングフォトのような写真をご紹介します。

どうでしょうか?? ちょうど先日撮影を担当させて頂いたお二人から韓国ウェディングフォトのように撮りたいとご要望いただき撮影した写真です。 こだわり部分は背景、ライティング、ポージング、レタッチです。 お二人ともポージングも上手にこなしてくれてとても良い仕上がりになりました♪

ソロカットも新婦様が本当にモデルさんのような完成度でした!!

寄りのカットもとっても可愛かったです。 新婦様の笑顔と新郎様の照れた表情がなんとも素敵すぎました。 お二人からのご要望には全力でお応えします!! 韓国ウェディングフォトのような写真を撮りたい方是非ご検討下さい。