新プランのご紹介♪

新プランのご紹介♪
表参道渋谷店

新プランのご紹介♪

こんにちは、スタジオアクア表参道渋谷店の山村です。
先日撮影させていただいたお二人を少しご紹介☆
まずはフェリーに乗って出発♪ この日の天気は晴天^ ^ 
撮影日和でしたね。
移動中のオフショットから楽しく撮影させていただくので緊張しなくてもだいじょうぶですよ!!




緑の中に青々としたかわいい紫陽花発見。 かわいいですね^ ^


山の中は緑がめちゃくちゃ綺麗。
緑がとても綺麗で可愛い写真たくさん撮れちゃいます♪
都内とはまた違った雰囲気で空気も気持ちいい^ ^




綺麗な木漏れ日発見!!
天気の良い日は光を探すのが楽しいですね。
いい光見つけてテンション上がってました。
新婦様の笑顔がめちゃかわいいw


光が綺麗だったので
こんな感じでちょっとカッコよく。 色のグラデーションが綺麗でした^ ^


トンネルの中はまた違った雰囲気で
ちょっとシックなかっこいい感じになります^ ^



とにかく笑顔が素敵なお二人で
身長差もとってもかわいかったのでこんな感じで撮ってみました☆

そしてなんと、海も撮れちゃうプランになってます。

少し日が傾いてきて雰囲気もいい感じ。


きらきら光る海を背景にしっかりその瞬間を残させていただきます^^

ポージングなどもしっかり分かりやすくさせていただきます!!



みんなで楽しみながら撮影していくので緊張してても大丈夫!!
安心してください☆
詳しくはお気軽にスタジオアクア表参道渋谷店までお問合せくださいませ。
 
フォトグラファー:山村祐太
ヘアメイク:小松彩香
インスタグラム:@yuta_deco.ph