城ヶ島公園ロケーション_ヘアメイク

城ヶ島公園ロケーション_ヘアメイク
表参道渋谷店

城ヶ島公園ロケーション_ヘアメイク

こんにちは。ヘアメイクのミワです。
 
先日、昔一緒に働いていた仲間スタッフのヘアメイクを担当させていただきました。
 
レンタカーを借りて、城ヶ島公園へ ^^
ふたりの出会いのきっかけや、一緒に働いていた頃の懐かし話など、話が尽きません^^
 
 
無事公園へ到着しました!
と、同時にまさかのゲリラ豪雨というハプニング!!
 
晴れの天気予報だったため、傘もなく、そして城ヶ島公園は屋根がなく、、、
岩場の下でみんなで雨宿り。
 
 
みんなびしょ濡れになってしまったので、
このまま雨がひどいと撮影を続けるのは難しいかもしれないね、と諦めかけましたが、
徐々に雨は弱まり、、、!
 
 
恵の太陽が…!雨で冷えきった体が一気に温まりました。
 
 

友達や一緒に働いたスタッフのヘアメイクを担当させていただく度、
この仕事をしていてよかったと思います。
ヘアメイクさせてくれてうれしかったです。
 
落雷に土砂降りだったときも、ずっと笑顔でいてくれたので
わたしたちも笑顔をもらいました。
ふたりならきっとすてきな家庭を築けるね。
 
改めて、結婚おめでとうございます。
お幸せに^^

 

 
Photographer  Kota Watanabe
Hair and Make  Yurika miwa