東京周遊ロケーションコーディネート

東京周遊ロケーションコーディネート
表参道渋谷店

東京周遊ロケーションコーディネート

こんにちわ! ヘアメイク引地です

本日は東京周遊ロケーション映えスポットを紹介させていただきます

東京周遊といえば夜景だったりイルミネーションだったりのイメージが強いと思います。

すごくお洒落で綺麗ですよね^^


ですが他にも色々な映えスポットがあるんです!


王道なサテン生地のドレスであえてストリートっぽい写真に♡

^夜の景色にサテン生地の光沢がお写真に立体感を出してます^^


新郎様の蝶ネクタイがまたお洒落

こんな感じで王道な衣装でストリート写真を撮るのもすごくお洒落です!
お二人の思い出に残るお写真のお手伝いをさせていただける日を楽しみにお待ちしております。