湘南撮影

湘南撮影
表参道渋谷店

湘南撮影

フォトグラファーの杉浦です! 本日は湘南撮影をご紹介^^
海で、明るい時間と夕景のお写真を撮らせてもらいました!


この日はめちゃめちゃ天気がよくて空も綺麗でした! お二人の笑顔も最高でした♡




  • お二人のご希望ショット、お花でお顔隠しもすごく可愛い! 
  • この日、ご新婦様は撮りたいイメージのBOOKも作ってくださっており、 
  • 可愛い盛りだくさんの撮影になっておりました! 
  • 寒い中笑顔が絶えない2人で、私たちスタッフも全力で楽しみました(笑)


ちょっとずつ夕景も近づいてきて、寒さも強く、、!
カイロで温まってる新婦様が可愛かったので、盗撮です(笑)
それでもこの笑顔!寒さもほぼ感じられなかったです!
抱っこ写真もお二人のご希望ショット。
空の色もピンクがかかって、めちゃめちゃ綺麗でした^^
ご新郎様は軽々とご新婦様を持ち上げていました!さすが!
最後はめちゃめちゃに綺麗な夕日でシルエットショット。 
今年1レベルの夕日でした、、。 
寒い中ずーーーーーっと笑顔の絶えないお二人と楽しい撮影でした^^

この記事の関連キーワード